アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わさび少女
ブログ紹介
納豆にはわさび派。最近はでエロい絵とか描いてます。
zoom RSS

− タイトルなし −

2017/01/14 17:15
旧HPのリンクを修正しました。
http://mo38mo.webcrow.jp/
記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2014/01/05 22:14
リトバスのアニメを昨日今日でまとめて見ました。ゲーム未プレイですけど。
いやぁ、久しぶりに涙腺を刺激されました。特にリフレインの11話、12話で。
物語に感動して泣くってのは気持ちいいですねぇ。
全キャラ好きですけど、特に気に入ったキャラは鈴、はるちん。
あ、小毬ちゃんもですね。まきいづみさんが大好きなので。
記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/07/17 20:48
旧サイトが見れなくなってますね。折を見て対応します。

【追記】
復旧確認しました。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お知らせ

2012/12/13 13:48
>かねてより定期的に読んでいた小説が突然ページごと消えていたため必死で探したところ、このブログにたどり着きました。
>叶うのであれば、もう一度「Admiral's heart days」を読み返したいです。
>なのは関連で一番のお気に入り作品だったので。

はははご冗談を……と思って確認したら……。あ……あれ?本当に消えてました……。
確認したところ、どうやらサーバーレンタル業者さんが
「おめー、サーバー負荷とか、セキュリティ低下とかなんかしてんだろ?永久凍結ね!」
とご判断なされたようです。うーむ……全く心当たりがない……。
「も、もう!あなたのホームページ、シモネタばっかで下品だから発禁なんだからね!(美少女が赤面して)」
ってのなら理解できるんですが。

今回コメント下さったKKさんのように、ありがたくもずっと応援して下さる読者様がいらっしゃるので
新しいサーバーをレンタルして右下のバナーにリンクしておきました。
pixivの更新と合わせて、今後ともよろしくお願いします。
記事へトラックバック 2 / コメント 5


感想へのお返事です。

2012/06/23 12:35
◆たけちんさん>
メッセージありがとうございました。そうです、私が変なおじさんもとい前世ネーム桃栗三八です。
今は絵を描くのが楽しくてそちらにかかりきりですが、
私の書いた二次創作小説が好きだったと言ってもらえるのは本当に嬉しく思います。
私も当時の情熱を思い起こして、何だか涙腺がゆるくなってきますw
昔から見て下さっている方がいるというのはとても励みになります。今後ともよろしくお願いします。
記事へトラックバック 0 / コメント 1


東方新作体験版の3ボスさんを見た瞬間に

2011/04/24 11:48
来たああああああ!と思いました。
いやね、本編には全く関係ないって分かってるんですよ。でも美鈴ファンとしては芳香ちゃんは二次創作的に美味しいキャラなので今後に期待せざるをえません。
全く中華で門番でカラー対称で弾幕同系とか明らかに誘ってますよ作った人は。
画像


そういや最近、めちゃくちゃ筋肉少女帯にはまってるんですよね。
《日本印度化計画・お散歩モコちゃん・サボテンとバントライン・僕の宗教へようこそ・暴いておやりよドルバッキー・蜘蛛の糸・トゥルー・ロマンス・飼い犬が手を噛むので・ペテン・ワインライダーフォーエバー》
辺りが大好きです。いや、他も名曲揃いだけど。
こんな素晴らしいバンドの曲を今まで聞き逃していた自分のアンテナの低さがはずかちい。あー、ライブ行きてぇ。福岡ドームに来てくんないかなぁ。

《お返事》
>久しぶりに覗いてみたらフェイトさんものが追加されているとは…!すっばらしい!すっばらしい!
ありがとうございます。天然エロいフェイトを描くのは楽しかったです。
記事へトラックバック 1 / コメント 2


紅魔の美鈴さん

2011/03/09 00:39
『幻想郷郵便局』の美鈴女史がかっこよすぎて衝動的にらくがきんちょ。
美鈴無双漫画描きてー。いかん服の色は緑だった。
画像


《お返事》
>フェイトさんがエロ担当・・・だと・・・!?
むしろ彼の周りに彼女以上のエロ要因がいるだろうかと。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

わさび少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる