わさび少女

アクセスカウンタ

zoom RSS PC版リリカルなのははその偉業を永久に評価されるべき

<<   作成日時 : 2011/02/01 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Baby Princess(6)感想。
私が唯一買い続けているラノベ。内容はごく平凡なギャルゲーだがキャラが面白いので好き。
新刊で長女から六女までの大人組ほぼ全員、主人公が偽兄だと気づいちゃったのかな?
次巻では恋心を自覚したヒカルが何やらシリーズ最大のアクションを起こしそうで……うーん、クライマックス?OVAが発売されるまでは完結しないと思いますが。
個人的には主人公が誰か一人を選ぶ結末は無いだろうと。作品のテーマを考えれば、主人公が非血縁である事が姉妹全員にバレた上で家族の一員として迎えられるENDが適当でしょうか。
アニメはOVAと言わず、地上波2クールでやってくんないかな。風の噂では声優陣も豪華らしいし。
ホタ可愛いなあ。春風姉さんも大好きだ。夕凪も愛してる。誰か一人なんて選べん……。

左順
画像画像画像画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC版リリカルなのははその偉業を永久に評価されるべき わさび少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる