アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


コミスタ買おうかなぁ

2011/02/27 12:49
下手な趣味とはいえ、デッサンというか絵の勉強をもっと踏み込んでやらなあかんなぁと思うことがしばしありまして。とりあえず人体の描き方とか背景の描き方とか、それ系の重い本買ってきて模写でもやってみるかねー。

それはそうと最近ワクワクした漫画とか他。
◆capeta
ノブ来たあああああっ!!
こうなればいいなーと思ってたら、本当にナオミと急接近だよ。
俺的にこの漫画はノブのために読んでると言っても過言ではないので、来月の展開がワクテカすぎる。
◆コータローまかりとおる
久しぶりに柔道編を読破しまして。
いやー、やっぱ面白いわー。このスピード感溢れるバトルは中々描けるものじゃない。
三四郎とキューゾウちゃんの関係をもっと掘り下げて欲しかった気もするが、作品としての完成度は文句のつけようがない。
モモちゃん大好き。ちなみに無印はバンド編が一番気に入ってます。
Lはいつか再開するかなぁ。しないだろうなぁ。無印、柔道編が十分に傑作なのでもういいや……。
◆男子高校生の日常
最近単行本でまとめて読んだのですが、女の子キャラがカワイイ。
絵は下手なのに(おいっ)登場する女子がみんな面白くて魅力的。名も無きホクロ毛さんまでもがヒロイン級のカワイサってすごすぎです。
でも俺の嫁は羽原。いじめて涙目にさせたい。
◆東方外貨取引
最近はニコ動見てなかったのですが、これは面白い東方動画ですね。
最初はちょっといいネタ動画と思ってゲラゲラ笑って見てたのですが、ストーリーも演出もよくできてる。何この黄金時代のジャンプ漫画。
かぐやとさとりが好きなキャラ上位の私は、速攻かぐさとにハマりました。1年にわたる連載もそろそろ終わりみたいです。

左順
画像画像画像画像
記事へトラックバック / コメント


PC版リリカルなのははその偉業を永久に評価されるべき

2011/02/01 11:12
Baby Princess(6)感想。
私が唯一買い続けているラノベ。内容はごく平凡なギャルゲーだがキャラが面白いので好き。
新刊で長女から六女までの大人組ほぼ全員、主人公が偽兄だと気づいちゃったのかな?
次巻では恋心を自覚したヒカルが何やらシリーズ最大のアクションを起こしそうで……うーん、クライマックス?OVAが発売されるまでは完結しないと思いますが。
個人的には主人公が誰か一人を選ぶ結末は無いだろうと。作品のテーマを考えれば、主人公が非血縁である事が姉妹全員にバレた上で家族の一員として迎えられるENDが適当でしょうか。
アニメはOVAと言わず、地上波2クールでやってくんないかな。風の噂では声優陣も豪華らしいし。
ホタ可愛いなあ。春風姉さんも大好きだ。夕凪も愛してる。誰か一人なんて選べん……。

左順
画像画像画像画像
記事へトラックバック / コメント


<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

わさび少女 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる