わさび少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方新作体験版の3ボスさんを見た瞬間に

<<   作成日時 : 2011/04/24 11:48   >>

トラックバック 1 / コメント 2

来たああああああ!と思いました。
いやね、本編には全く関係ないって分かってるんですよ。でも美鈴ファンとしては芳香ちゃんは二次創作的に美味しいキャラなので今後に期待せざるをえません。
全く中華で門番でカラー対称で弾幕同系とか明らかに誘ってますよ作った人は。
画像


そういや最近、めちゃくちゃ筋肉少女帯にはまってるんですよね。
《日本印度化計画・お散歩モコちゃん・サボテンとバントライン・僕の宗教へようこそ・暴いておやりよドルバッキー・蜘蛛の糸・トゥルー・ロマンス・飼い犬が手を噛むので・ペテン・ワインライダーフォーエバー》
辺りが大好きです。いや、他も名曲揃いだけど。
こんな素晴らしいバンドの曲を今まで聞き逃していた自分のアンテナの低さがはずかちい。あー、ライブ行きてぇ。福岡ドームに来てくんないかなぁ。

《お返事》
>久しぶりに覗いてみたらフェイトさんものが追加されているとは…!すっばらしい!すっばらしい!
ありがとうございます。天然エロいフェイトを描くのは楽しかったです。

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
東方新作体験版の3ボスさんを見た瞬間に わさび少女/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一目見て「筋肉眼帯少女」と思ったら筋肉帯少女でござった
つい今期放送されている例のアニメのあの子かと…
アカザーさんからきました!
2012/04/27 17:04
はじめまして、とても今更&突然なコメントですいません、わさび少女さんて旧桃栗さんだったんですね!
元々あなたのpixivのお気に入りと昔のHPのブックマークを別々にしてたんですが、数年前のなのは二次創作全盛期のころに昔のHPでUPしてらっしゃったあなたの書くなのはSSがもうほんとに何回も読み返すほど大好きで、もうずっと更新されていなかったのを残念に思っていました。
それでつい先日北川戦線の方をふらっとチェックした時に新しいHPの存在に気づきまして、それでここに飛んでみたらなんと管理人の名前がpixivの方で知っている名前だったので超びっくりして思わずコメントしてしまいました。
これからもジャンル問わず活動応援しています!
長文失礼しましたm(__)m
たけちん
2012/06/20 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方新作体験版の3ボスさんを見た瞬間に わさび少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる