わさび少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想へのお返事です。

<<   作成日時 : 2012/06/23 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

◆たけちんさん>
メッセージありがとうございました。そうです、私が変なおじさんもとい前世ネーム桃栗三八です。
今は絵を描くのが楽しくてそちらにかかりきりですが、
私の書いた二次創作小説が好きだったと言ってもらえるのは本当に嬉しく思います。
私も当時の情熱を思い起こして、何だか涙腺がゆるくなってきますw
昔から見て下さっている方がいるというのはとても励みになります。今後ともよろしくお願いします。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かねてより定期的に読んでいた小説が突然ページごと消えていたため必死で探したところ、このブログにたどり着きました。
叶うのであれば、もう一度「Admiral's heart days」を読み返したいです。なのは関連で一番のお気に入り作品だったので。
KK
2012/12/13 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想へのお返事です。 わさび少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる