アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メールお返事」のブログ記事

みんなの「メールお返事」ブログ


お知らせ

2012/12/13 13:48
>かねてより定期的に読んでいた小説が突然ページごと消えていたため必死で探したところ、このブログにたどり着きました。
>叶うのであれば、もう一度「Admiral's heart days」を読み返したいです。
>なのは関連で一番のお気に入り作品だったので。

はははご冗談を……と思って確認したら……。あ……あれ?本当に消えてました……。
確認したところ、どうやらサーバーレンタル業者さんが
「おめー、サーバー負荷とか、セキュリティ低下とかなんかしてんだろ?永久凍結ね!」
とご判断なされたようです。うーむ……全く心当たりがない……。
「も、もう!あなたのホームページ、シモネタばっかで下品だから発禁なんだからね!(美少女が赤面して)」
ってのなら理解できるんですが。

今回コメント下さったKKさんのように、ありがたくもずっと応援して下さる読者様がいらっしゃるので
新しいサーバーをレンタルして右下のバナーにリンクしておきました。
pixivの更新と合わせて、今後ともよろしくお願いします。
記事へトラックバック 2 / コメント 5


ぎゃあああああ!!

2010/12/12 15:47
と叫ぶほどのことでもないですが、ついにペンタブのペンがイカれました。
半年前にペン先がイカれて、仕方がないので反対の消しゴムで描き続けてましたが、それもとうとう。
ペンを買い換えてもいいのですが、インテュオス2も大分使っているので思い切って4に買い換えます。
ところで私はペンタブを膝に乗せて描く派です。机の上で描くよりもバランスが取りやすくて逆に安定するんですよね。

>涎が出ているうちに、ヴィータさんを早く描くんだ!間に合えーー!
おかげ様を持ちまして連作ヴィータさんと一緒(今考えた)が完結しました。じゅるり。
画像
試しに目線を入れてみた。うん、これで健全だ。
記事へトラックバック / コメント


コーデリアさん好き好き

2010/12/02 15:29
探偵オペラ・ミルキィホームズというアニメが面白すぎます。
初めてOHPでキャラを見た時は、こりゃねーわwと見る前から速攻切った私ですが、「これ、GA(ギャラクシーエンジェル)に似てね?」という感想を見て、おいおいホントかよ〜と半信半疑で途中から視聴……ホントにGAだこれー!!
ゲーム版宣伝の売り出し方といい、原作を崩壊させたバカニアニメっぷりといい、良い意味でGAにクリソツすぎる。
GA、まじぽかに新たにミルキィホームズが加わって、私の中で平成三大バカアニメが認定されました(瀬戸嫁、そらおとなども超傑作だが完全原作物なので除く)
これはぜひ2期も見たいですねえ。

pixivから飛んできました。小悪魔なはやてちゃん最高です…!それも中学生仕様というところが更に素晴らしいです!
よく分かっていらっしゃる……。本当に本編はなぜキングクリムゾンしたし。
>攻めもいいですが、「あかん…」と受けているはやてちゃんも見てみたい…。一晩中えっちをするなら攻守交替もありかと思いまして(笑)
もちろんブチャラティばりにアリアリ!!ですよ。でも攻めるならとことん攻めます。泣かします。
記事へトラックバック / コメント


桜花センゴクの人気投票が行われたわけだが……。

2010/11/28 17:38
しぃちゃん人気投票1位おめ。期間中は毎日投票し続けた甲斐がありました。甲斐だけにね!(言っちゃった)
終盤の毘沙門天使とのデッドヒートは燃えたなぁ。
でも藤吉郎ちゃんの順位が低いのは残念。キャラ自体はすごくいいんだけど。
好きなキャラ3人投票とかだったら、絶対上位に食い込んでたよ、おサル殿……。
あと石田のミッチー。彼女も大好きです。毛利√で三成×武蔵の百合ップルに目覚めてしまいました。
FDで三成×武蔵を堪能したいと思うのは私だけでしょうか……。
それにしてもこのエロゲ、非ヒロイン的な意味で好きなキャラが多すぎる。

《メールお返事》
>桜花センゴクですか。最近、女体化が多いですね
面白かったです。おすすめ。
>ま、それはそれとしてリリなの小説のほかのキャラのENDを今でも待ってます
なのはさんとフェイトさんのことですね。
小説は今は書く気力がないので、最近はずっとお絵描きしてます。
なのは絵もpixivにうpしてますのでよければ上のリンクから見てやって下さい。……18禁ですが。

>神羅万象の続編は書かないのですか?結構楽しみにしているのですが
楽しみにしてもらってるとか超嬉しいです。でも今は右手がお絵描き仕様に改造されてるんよ。
なので、上のリンクからpixivでも見たって下さい。
>今度はサイガとシオンの話を書いてほしいです(ラブラブで)
漫画とかでよければpixivの方でラブラブ(?)してます。18禁もありますのでご注意。
記事へトラックバック / コメント


応援というか宣伝というか……一緒に冒険しようぜ

2010/10/26 13:21
久々にエロゲを発売日に買おうと思います。
ケチで優柔不断な私はゲームを買う場合、基本的に発売後、ネット上の評価を見て回ってから決めているのですが、今回はすでに予約済みです。
その素晴らしきエロゲは、私が大好きなメーカーさんの新作『桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜』です(左のバナーからOHPに飛べます)。

過去、AYAKASHIとMapleColorsという二大ビッグタイトル(少なくとも私の中では)を生み出したメーカーですが、最近はいまいちパッとしないなぁというのが正直な感想でした……。
そこに来たこの新作。とりあえず体験版を遊んでみたが……これは……面白いじゃん!クロスネット(敢えてアプリコットとは言わない)復活の兆し!
いやぁ、これは期待できそうじゃないですか。しかもボリュームは前作『ゆにばる』の3倍以上とか。
個人的にもっと評価されていいメーカーだと常々思っていたので、ぜひこの新作で一気に知名度を上げて欲しいですね。

もし期待通りの出来栄えならば、多分来週感想を更新します。
しかし更新が無かったら……まあ、そういうことです。

《メールお返事》
>ブログに転生されていることを今更知り、そして新作読んで笑わせてもらいました!森羅万象の方もお待ちしていますw
ありがとうございます。嬉しいです。神羅万象の方はピクシブで4コマ漫画とか描いてますので、よろしければ見てやってください。
記事へトラックバック / コメント


最近は……

2010/08/25 20:30
pixivでお絵描きしてます。
4年ぶりにタブレット(intuos2)を押入れの奥から引っ張り出してきたら、ペン先がいかれてました。
仕方がないので消しゴム側でぐりぐり描いてます。SAIだと問題ないんですが、フォトショでは強制的に消しゴムになります。
修理に出すくらいなら、いっそのことintuos4に買い換えようかな……。

《メールお返事》
>久しぶりに覗いて見たら復か…あ、いや、転生なされたのですね?
>わさび少女さんはじめまして!相変わらずの内容で安心しました。更新楽しみにしておりますー。

生まれ変わったら巨乳女子中学生になりたいという夢が叶いました。ありがとうございます。

>転生(復活とか新生とかよりこっちがしっくり来る不思議)おめでとうございます。
ありがとうございます。転生した矢先からピクシブに入り浸ってます……。
>ところで空白期間中に某スモチの支援画像書いてました?妙に見覚えのある絵があるのだけど。
うーむ、残念ながら身に覚えがないですねぇ。

>なのは怖っ!!でもGJですw
猛烈になのは無双が描きたくなったので。こう、ミッション的な感じで。
はやてとクロノの艦隊戦とかも面白そうだなぁ。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


アマガミの

2010/08/01 11:27
アニメが始まったわけですが、正直とても出来がいいと思ってます。
原作に忠実すぎる橘さんの変態紳士っぷりと、ヒロインのまともに見えて、やはりどこかネジが吹っ飛んだアクションに毎週ワクワクが止まりません。見ていて無性に恥ずかしくて床をゴロゴロ転がってます。
ヒロイン全員攻略のオムニバス方式とか最高じゃないですか。アマガミは隠しも含めて全員がメインヒロイン級なので、これから半年ずっと楽しませてもらえそうで嬉しいですね。今後は他のギャルゲー原作アニメもアマガミを見習うべき。

《メールお返事》
>復ッ活ッ 桃栗復活ッッ 桃栗復活ッッ!!
復活ふっか……んんっ(咳払い)。
はじめまして。現役女子中学生(バツイチ)のわさび少女です。

記事へトラックバック 0 / コメント 2


予想外に長くなりました。当初の予定では三分の一以下だったのに。

2010/07/20 00:31
はい、アイドルマスターとマイスターの駄洒落から思いついたネタです。
そういえばアイマス2出ますね。PS3じゃ無かったのかよ。1は未プレイ。仕方がないので多分箱買うと思います。
響大好きだー。なんくるないさー。そういえばこの間、沖縄に行ってきました。
ちゅら水族館遠すぎ。那覇から車で行ったが高速使ってもめちゃ疲れた。でも泡盛美味かったさー。

半年前から東方にはまってます。ニコ動やらpixivに入り浸る毎日です。
嫁キャラは厳選して、霊夢、レミリア、美鈴、妖夢、うどんげ、輝夜、射命丸、さとり辺り。
霊夢総受け最高。そのうち霊レミ、霊さと書きたい。

pixivといえば、当然クロノタグも検索済みです。
クロノ描きの皆さん、いつも堪能させてもらってます。

《メールお返事》
>遂に復活!ということで溢れんばかりの感動の丈をコメントしようと思ってたのに、SSを読んだらその気持ちもどこかへ消え去ってしまいました。前より変態度が酷くなってる……!!?
あれ?私は以前よりも控えめかなあとか思いながら書いてたのに。あれぇ?

記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「メールお返事」ブログ

わさび少女 メールお返事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる