わさび少女

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2012/12/13 13:48   >>

トラックバック 2 / コメント 5

>かねてより定期的に読んでいた小説が突然ページごと消えていたため必死で探したところ、このブログにたどり着きました。
>叶うのであれば、もう一度「Admiral's heart days」を読み返したいです。
>なのは関連で一番のお気に入り作品だったので。

はははご冗談を……と思って確認したら……。あ……あれ?本当に消えてました……。
確認したところ、どうやらサーバーレンタル業者さんが
「おめー、サーバー負荷とか、セキュリティ低下とかなんかしてんだろ?永久凍結ね!」
とご判断なされたようです。うーむ……全く心当たりがない……。
「も、もう!あなたのホームページ、シモネタばっかで下品だから発禁なんだからね!(美少女が赤面して)」
ってのなら理解できるんですが。

今回コメント下さったKKさんのように、ありがたくもずっと応援して下さる読者様がいらっしゃるので
新しいサーバーをレンタルして右下のバナーにリンクしておきました。
pixivの更新と合わせて、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
お知らせ わさび少女/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 01:35
オークリー メガネ
お知らせ わさび少女/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかすごいタイミングで来ちゃいました…管理人さんの素早い対応、ありがとうございます。
このブログにある小説も楽しく読ませていただきました。今後も応援しますので、是非創作活動を続けてください!
KK
2012/12/13 14:02
最近、また読みたいなぁと思って探してたのでちょうど良かったですヽ(=´▽`=)ノ
トム
2012/12/14 00:07
ブックマークから飛んでみたらエラーだったので驚きましたが、既に対応してくださっているということで安心しました。
「Admiral's Heart Days」はなぜか定期的に読みたくなるので何度も読ませていただいてます。

2013/01/03 15:13
数年前に読んだSSがふと懐かしくなって見ようと思ったら、無くなってて焦りましたが、どうにかここを見つけられて良かったです(安堵)
アサイン
2013/07/10 11:43
見えなくなってまーす。また見えなくなってますよー。
kik07
2013/07/16 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ わさび少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる